ホンダ純正品 S2000用 ヒューエルキャップ(コード付)&ホルダー

S2000
Google Sponsored Link

S2000のヒューエルキャップホルダー使いにくくないですか?

買ったままの状態だと

  • キャップを置く場所がない。
  • キャップにコードも付いてないのでぶら下げておくことも出来ない。

ので不便ですね。でも諦めるのは早いですよ。

  • ホルダーを設置する穴はあいている。
  • コードを留めるボルトもある。

んですよ。ご想像の通りホンダからオプション部品が出ています。コード付ヒューエルキャップやホルダーは

  1. 後付けで設置可能
  2. 予算は5000円程

です!早速つけた写真をお見せしましょう。

セルフサービスのガソリンスタンドで大変便利ですよ。以下で紹介しているホンダ純正品2点を購入していただければ僕と写真と同じ仕様にできます。

Google Sponsored Link

S2000用 ホンダ純正 キャップホルダー

購入は下記リンクよりどうぞ(1600円)。

https://amzn.to/2ZypacL

S2000用 北米US純正 ヒューエルキャップ(コード付)

購入は下記リンクよりどうぞ(3200円)。

https://amzn.to/2GLxG0u

つけた感想

セルフガソリンスタンドで非常に便利になりました。

以前はよくスタンドの燃料油キャップ置き場(汚れた雑巾が敷いてある)の上に「汚れたキャップ」を置いて給油していました。「やっぱ古い中古車だなー」というのが素直な感想。

5000円で給油が楽しくなりますよ!心機一転してみてはいかがでしょうか。

それではまた!

コメント

  1. くおん より:

    AP100にその品番のヒューエルキャップを使うと、山?が足りないか少し緩いって聞いたことがあるのですが、大丈夫なんでしょうか?

    • ゆうくんマン ゆうくんマン より:

      くおんさん
      お返事遅くなり大変申し訳ありません。

      >山?が足りないか少し緩いって聞いたことがあるのですが、大丈夫なんでしょうか?
      僕のS2000は「AP1-110型」ですが、2年半ほど問題なく使用しています。
      ・閉めるときは「カチッ」とクリック音がします。
      ・開けるときは「プシュ」と音がなるのできちんと密閉されていると思われます。

      その不具合を検索して調べてみましたが、ネット上では見当たりませんでした。
      (不具合報告しているブログ・サイト等があるのでしたら教えていただけると嬉しいです)

      みんカラで付け替えた方のレビューが多くありますが
      不具合等書かれている記事はありませんので、おそらく大丈夫だと思いますよ。
      https://minkara.carview.co.jp/car/honda/s2000/partsreview/review.aspx?mg=3.10529&bi=16&ci=637&mk=399

      よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました