自己紹介と夢

日常
Google Sponsored Link

みなさんよろしくお願いします。

ブログを始めた理由

・ ブログの広告収入で小遣い稼ぎが出来る

・ はじめるのにお金がかからない

・金銭的なリスクがない

ブログに広告を貼って毎月100万稼ぐ人がいるらしい。夢がありませんか? 年齢も20半ばだしお金がほしいのよ。とにかくお金がほしい。お金が欲しいです。

嫁(仮)
嫁(仮)

なんでお金ほしいの?

僕

きみを幸せにするためさ。

(ロータスエリーゼがほしい)

ここでぼくのゆめをおさらいしておきましょう。

ぼくのゆめ
  • びるといんがれーじのおうちがほしい
  • ろーたすえりーぜがほしい
  • たいきんがほしい
  • 嫁(仮)と幸せな家庭を築きたい
  • たいきんがほしい

以上です。

僕のような凡人にも夢を叶えることはできるのか。頑張っていきたいです。

これからよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました